個人鑑定のご案内

 鑑定料

総合鑑定12,000円・リピーター様の鑑定6,000円
ご本人の鑑定のみとなります。
ご家族や恋人のご依頼であってもご本人以外の鑑定依頼は承っておりません。

 鑑定方法(占術)

西洋占星術。
出生図から性質や傾向、適正などを読み取り、お悩みの原因となっているものを分析・考察し、現在の星回りなどから突破口を探ります。

 鑑定スタイル

2,000字程度のオリジナル鑑定書を作成。
(リピーター様の鑑定文字数はご相談内容によります。)
メール(e-mail)か郵送(+1,000円)でのお渡しとなります。
対面鑑定は行っておりません。

 お支払い方法

指定銀行口座(ゆうちょ銀行・楽天銀行・三菱UFJ銀行)へ前払いでお振込みをお願いしています。
お申込みいただいた内容を確認し折り返し金額と口座情報をお知らせしますので、7営業日以内にお振込みをお願いいたします。
なお、正当な理由なくお振込みがない場合はキャンセルとし、以降お問い合わせやご相談には応じません。

 キャンセルポリシー

入金後のキャンセル、鑑定結果が気に入らないなどを理由とした返金はいたしません。

 納期について

1~2週間程度のお時間を頂戴します。
申込順ではなく、口座の入金確認がとれた順で鑑定作業に取り掛かりますので、混雑状況によっては、それ以上にかかってしまう場合もあります。
目安納期については、入金確認メールにてお伝えいたします。

 NG項目について

・生死にまつわること(子宝、死期、寿命、病気、治療など)
・ギャンブル、株、投資、合否、当落に関すること
・法律や犯罪に関わること(犯人捜し、人探し、失せもの探しなど)
・他人の不幸や呪いに関すること
・公序良俗に反すること
・他人を勝手に占うこと
・占いの範疇ではない問題や悩みについて占うこと

上記に該当しなくても、私がお引き受けできないと判断したものに関してはお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。

 アフターフォローについて

鑑定結果に関する質問は1回のみ(ただし、3つ迄)お受けします。
有効期限は、鑑定書送信日・発送日より1週間とさせていただきます。
質問内容によっては追加料金が発生する場合や対応不可の場合もあります。
なお、追加料金が発生する質問につきましては、お答えする前に金額を提示し、どうするのかご判断を仰ぎますのでご安心ください。


目安としては、新たにチャートを出さなければ答えられない質問や、もとのご相談内容にない新たな質問をされるような場合は、追加料金をいただくことになるというようにお考えください。

 ご利用制限について

18歳未満の未成年の方は、トラブル防止の観点からご利用をお断りさせていただきます。

もし、18歳になるまで申し込みを我慢していただいていて、『やっと18歳になったから申し込めた』という方がおられましたら、申し込み時にその旨を書いていただければ、些少ながら割引をさせていただきます。

 その他

鑑定に取り掛かってからの情報修正は、追加料金(+2,000円)を頂戴いたします。
鑑定に取り掛かる前や、チャートに影響しない範囲の情報修正は無料です。
なお、鑑定書が出来上がった後に、「出生時間を間違って伝えていた」などとご連絡をいただいても、鑑定のやり直しはいたしません。
その場合にも返金はしませんので、母子手帳などで正しい情報をご確認の上、お申込みください。

↑申込フォームに入力いただいた内容は自動返信メールに記されていますので、お申込みの際は今一度のご確認をお願いします。

いろいろお願い事が多くて申し訳ありません。
他の占い師の方々はもっとイージーに引き受けておられるとは思いますが、私の場合本業が別にあるため鑑定に割ける時間は限られており、その限られた時間をトラブル対応に費やすことはできないので、事前にトラブルの要因になりそうなものを避けた結果、このような感じになってしまいました。
その分、お引き受けしたご依頼は全身全霊をかけて鑑定いたしますので何卒よろしくお願いします。

お申込みから鑑定の流れはごちらをご覧ください↓

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。